Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハッピーユアーソング



 2014.4.16 うたの☆プリンスさまっ♪
 寿嶺二*あこめ
 美風藍*刻都さん



20140416reiaiAT.png





20140416reiaiAT2222png.png





20140416reiaiAT222.png









 おわかりいただけるだろうか…?
この、ただ、ロゴを使いたかった感じ!


 先日、トキトサンと初合わせをしてまいりました☆
トキトサンは、去年のカルスコ?ラブレ?で、ちょりしのお友達つながりで初めてお会いしました。
遠征に知らないお方がご一緒するガタブルコン…!!!!してたけどーけどけどー!
トキトサンは優しいお姉さんでしたよヾ(´v`*)ノ


 なにの衣装しましょかねってお話になって、
この衣装好きだしトキトサン模様がんばりはったし、これもう1回着ましょ!!で、当日気付いた。
これは、後輩とおそろいのデザインや………先輩同士だからといって、
なにの統一性もない………参った\(^o^)/wwwww
かわいいと思うのです(´ω`)
この二人のdebutステージ衣装はまだかっちりしてるほうだし、並んでも、ほら、ダイジョウブ!
らんらんはちょっぴり違うけど、(笑)
ミューちゃんもジャケットだからいけるいける!


 この日ね、あこめカメラ握り締めすぎてね、2着あったのに、最後実質15分くらいしかなかったんじゃない…!
だって美風トキト、美しいんだもの(´////`)
睫毛もちゃんとアイアイカラーで、目はビー玉みたいでした、キラキラ、無駄に接近するやつ、キラキラ☆
語彙の少ないわたしの説明を懸命にひろってくださってね、こういう感じですね…?って、
子安ポーズもノリでとってくれはったまじ優しいトキトサン(´;▽;`)
リベンジを誓い合ったので、次は計画性を持つのだよ!
アイアイ尊い。
スポンサーサイト
