Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

HE★VENS



 2014.2.20 うたの☆プリンスさまっ♪
 鳳瑛一*ちょりし
 帝ナギ*あこめ


nagiei2222.png




 えーいちくんが、かっこよすぎて、ぼくはぼくは。
このえーいちくんの表情が好きで、
そしてわたしはただのあこめフェイス(´ω`)

 この日、試したいことが3つありました。
1つは大きな仕掛けもの、もひとつは前日に思いついた興味本位、さらにもう1つは家で試して、
わたしの今の技術じゃあどうにもならんってポイポイポーイ!

 1つ目はうまくいけたほうだと思うんだけど、
もいっこが!!からす避けに絡まるえーいちくんだった!!!!!!!。゚(´`)゚。 こんなはずじゃあ…
こんなはずじゃあなかったから、ワンモアチャンスもらうんだ。

 ゲスいヘ★も仲良しるんるんヘ★も七海春歌の悪役なヘ★も、
ぐるりとまとめて全て愛おしい!!
きらりん、待ってるヾ(´`*)ノ
スポンサーサイト