Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



2014/summer

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 08/ 23:59


20140729IMG_0044.jpg







20140729IMG_0046.jpg

20140729IMG_0050.jpg

20140729IMG_0055.jpg

20140729IMG_0060.jpg

20140729IMG_0061.jpg

20140729IMG_0063.jpg

20140729IMG_0080.jpg

20140729IMG_0081.jpg

20140729IMG_0082.jpg

20140729IMG_0088.jpg

20140729IMG_0094.jpg

20140729IMG_0102.jpg

20140729IMG_0104.jpg

20140729IMG_0121.jpg

20140729IMG_0125.jpg





3回目でしょうか、4回目でしょうか?
以前にもこちらのブログに掲載した、被写体になってくれた後輩ちゃんと、
恒例になった地元のお祭りへ行ってきました!らびゅー!

祇園祭と数日、間が開いてのお祭り。
屋台も出ますし、こちらの落ち着きのほうが私には合います^^
祇園はかれこれ10年以上は行ってないですね、夜店ね。
も、すっごいの、コミケみたいな人の量!!そして身動きとれないです!
鉾巡行のが興味湧いてきてるあたりもう若くないなって感じます!


こちらのみたらし団子、獲得に30分くらい並びました。
行列が見えた瞬間、「大手列みたいやな」って言いかけたけど、
後輩ちゃんはパンピなので、お口ミッフィー(・x・)
毎年並ぶのがいやでスルーしてたけど、今年は二人で粘って並びました、ヤッタネヾ(´`*)ノ
