Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE


 2014.8.14 うたの☆プリンスさまっ♪
 カミュ*ちょりし
 photo*あこめ


20140814kamusuC.png




 初めてのスタジオさんでした!
木の温もりあたたかく、天井高めでお部屋のすみに窓が2つあるのが嬉しかったです。
雰囲気とても好み(´v`)
案の定雨予報だって、スタジオ入る直前にポツポツきて、やっぱりな!って言ってたけど、
入ったらやんだっていう…!!
奇跡的に晴れ間もさしました、よかったですほんとに;;
かまゆさん、もっと光いっぱいな所で読書、してもらうつもりだったよ・・・ちょりしわざわざ洋書買ってきてくれました。
わたしが、洋書洋書!っていう、から…!!!(*ノノ)
スポンサーサイト