Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



PRINCE SUMMER! 2014

 2014.9.29 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*刻都さん
 photo*あこめ


20140926botaAI9.jpg

20140926botaAI1.jpg






20140926botaAI2.jpg
























20140926botaAI3.jpg

20140926botaAI4.jpg

20140926botaAI5.jpg

20140926botaAI6.jpg




















20140926botaAI7.jpg

20140926botaAI8.jpg

20140926botaAI10.jpg






















20140926botaAI11.jpg


































20140926botaAI12.jpg























20140926botaAI13.jpg

20140926botaAI14.jpg

20140926botaAI15.jpg













































20140926botaAI16.jpg

20140926botaAI17.jpg

20140926botaAI18.jpg





 トキトサンアイアイ、suki^///^!!!!!!
あれもかわいいこれもかっこいいどれもアイアイッッ、ぐぅぅぅぅうううって歯を食いしばりながらお写真選びました。
最後の、ガオーのやつなんてもう椅子から落ちるくらいに体しならせて見てましたよね(*ノノ)
完全オフショなのですがトキトはんのお茶目さんも相まってお気に入りなので、えへえへ^///^
かわいくて胸がぐるじいいいいいい、うおおおおおお椅子の面積足りないおおおお落ちるうううう


 トラブルというか、不運というか、確認不足で自業自得に見舞われた日だったけど、
そのお陰でアイミカゼたくさん撮影できたからこれはこれでよかったんだと、
ただ、ほんとに、トキトはん、ごめんなさい…!!;;
最初はこのスタジオのつもりじゃなかったのですが(平日あまくみてた)、
使ってみたら夏っぽい雰囲気、サマーバケーションに合った小道具たちがあって楽しめたのです!
あこめにしては大変珍しく、1日晴天だったおかげもある!晴れ女トキトはんヾ(´∀`*)ノ
 大事件はあこめ嶺二がボタニカルパンツを忘れてしまったことです…^o^
トキトはん、殴ってくれ…って何度思ったか;;;;;;
せっかく布もおそろいにしたのにね、綺麗に畳んでおうちに待機してました。
リベンジの機会をいただいたので、今度は心臓捧げるポーズしてくーーるーーーv
