Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE




 2014.9.29 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*刻都さん
 photo*あこめ


20140929aiaihana.png




 ボタニカルハッスルしすぎて後半のお洋服は1時間もなかったような。
こんなことばっかりだねもうもう!時間配分できずにいる。
白の衣装とお日様パワーでアイアイが天使やった…
トキトアイアイいつもお天使やけどな、日の光の中で微笑む姿はわたしの胸にクリティカルヒット;▽;
藍ちゃんが元々、にっこり笑ったりしない子で、トキトはんも無表情で作ってくれてはるのですが、
笑って笑って!!藍ちゃん笑って!!!!!!って、言わずに、
トキトはんが微笑んでた瞬間あこめは召されたのであった……!!
美風スマイルの破壊力;;;;
スポンサーサイト