Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



六月の雨はたいそう甘いそうだ。


 2014.6.28 ハイキュー!!
 黒尾鉄朗*あこめ
 孤爪研磨*じゃがり子
 photo*りんごぬ


20140628kajk4.png








20140628kajk3.png






20140628kakj2.png







20140628kajk1.png









































くろけん2




 じゃがり子さんとの2014ドリームマッチ企画でした!
二人でやろうって言ってた合わせがまったく消化できないまま、
もうすぐ師走を迎えます。
せめてお写真だけでもあげていこうと思うの…(´ω`)
この日の2ショご指導はりんごぬがしてくれました(笑)


 恐れ多くも、もうぜったいにやらないだろう!やらないよ!って思ってたジャンルの合わせで、
じぇーちゃんが一緒にクロ研しようって言ってくれたのは嬉しかったでず;▽;
じぇーさん勝手にけんまちゃんやったことあるって思ってた、初らしかった、天使やった。
天使っちのじゃがりこっちやった。
お仲間がなかなかまわりにいないらしく、ふんがふんが言うてはた、
わたしもじゃがぽよと一緒にハマりたいけど、カプの趣味が合わないからどうしようもない!;;
