Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ダイエットは明日から!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 23/ 01:24

 2012.7.17 Axis Powers Hetalia
 アメリカ*あこめ
 photo*唯ちゃん

20120717あめちゃん2






20120717あめちゃん3



20120717あめちゃん



20120717あめちゃん4





















20120717あめちゃん5


20120717あめちゃん6




 気が付けばあっという間に2年の歳月が流れておりました。
ファイルの日付が2012年でびっくらこいた。
トップのフォルダにいれたまま、手をつけずに放置しておりました。
ずいぶん前のお写真だけれど、いつか載せるつもりでいたので、ぺたりします。

 この日は唯ちゃん西村さんにお世話になって個撮ばしばししてもらった日です!
縁に感謝の一日です!
2年のときが経っても、この日のお写真は彩りにぎやかポップで、
唯ちゃんセンスがきらりと光っていて、素敵だなーって眺められます(^^*)
布と小道具はそれぞれ持ち寄ったもので、配置は全部唯ちゃんがしてくれました。
壁に布を貼るっていう発想がこの当たりあんまりなかったような…
重ね方も組み合わせも、センスを感じずにはおれないって、もうもう1つ1つ言い出したら止まらない\(^o^)/

 下の2つは唯ちゃんが色味やらレタッチしてくださすったものヾ(´`*)ノ
こういう色合いが合うのはアメリカちゃんならではなのかな…と思いきや、
唯ちゃんは他ジャンルでも柔らかで儚げだったり、彩度あげて強みを持たせたり、
と、まぁ、また止まらなくなるわけですね\(^^)/唯ちゃんの頭の中をみてみたい!

 わたしは、このお写真たちをとても気に入ってるんだけど、
2年後の唯ちゃんが見てどう感じるのかな、とかも、気になっちゃうんだな(´∀`*)
被写体も昔を振り返ると、わぁこんなだったのかwwwって、
本人しか分からない程度の微々たる成長に笑ったりするのですが、
カメラメインで活動してない私でさえ、数年前の撮影した写真みて、
この時期はこういう風に撮りたがってたなって、思ったりします。
