Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に唄う唄



 2014.8.28
 *まなみちゃん
 photo*あこめ

20140828MM2.png













20140828MM1.png



20140828MM3.png



20140828MM4.png



20140828MM5.png




 夏のお写真です。12月なう。
まなみちゃん原案のオリジナルをしてきました!
「花の歌姫」と「蜜蜂ダンサー」をテーマにって聞いたときには、
まなみんのメルヘンぷりにかわいいナ・・・って思いました!
声かけてくれてありがとうまなみちゃんっ!

 わたしの着用したドレスとアクセサリーは全てまなみんが用意してくれました;▽;ありがとうお姉さん…!!!!
まなみんが着てた蜜蜂モチーフの衣装も布やらデザイン凝っててね、
そうか蜜蜂ってこんなに甘くて魅惑の雰囲気があるのかって…。
個人的にまなみんのこの髪型がドストライクであり、まなみんのとろけるスマイルでわたしはいちころです。ころっ(´///`)
まなみちゃん、女の子らしいポーズを次から次へ、くるくるくるくるりとしてくれて、
いつ撮ってても楽しいです、まなみんのとろけるスマイルヾ(´∀`*)ノ


 撮影で使用した、白い木々たちはまなみんが持ってきてくれたんやけど、
撮影前に流木集めるの好き、とか、言ってたようなwwwまなみんかわいすぎや
衣装に限らず、イメージ湧くようなものをたくさん詰め込んできてくれはりました!センス、きらり!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。