Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2015!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 07/ 01:36


ビスケットIMG_0144


 撮影したのは秋ごろでしょうか、2つのビスケットチャームを手に並べて、
いてもたってもいられずに小道具引っ張り出してチャーム撮影していたときのです。
今年も1年、きっとプリンスに染まっているだろうということで…(笑)、
このお写真からスタートします!
今年もよろしくお願いします!!




 昨年、一昨年と、元旦に初詣へちゃんといって、写真を撮ってきて、
このブログにアップロードしていた記憶だけあったのですが、
記憶ってほんとに曖昧で、今確認してみたら、こすぷれ写真あげてた…^o^


3年連続で年末は衣装修羅場ってました。
3年前→冬コミに向けて音くん翔くん
2年前→師走始め用に音君のしましまと七海春歌ちゃん
1年前→エアライン2着
一年のうちで一番仕事が忙しくなるというこの12月に間に合うか間に合わないか瀬戸際で、
おれいま輝いてる…!!!ってミシン鳴らしてましたね、ばかなんですね\(^o^)/
昨年末は自分の体力限界を見込んで末に制作入れないようにしましたところ、
まぁなんて平和な年末年始。
やりたいことをマイペースにやっていきます。
スポンサーサイト
