Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ideal human


 2015.1.20 うたの☆プリンスさまっ♪
 美風藍*あこめ
 photo*唯




 幾億の星達が降り注ぎ、悲しいとも嘆かず美しいとも唄わず
 僕は君になれないことを知る



20150120aa3.png























20150120aa4.png






























20150120aa7.png


20150120aa5.png
































20150120aa6.png







 バスケ部でペダルを漕いでる唯ちゃんが藍ちゃんいっぱい撮影してくだすった…!!
シェアとか他の合わせで顔合わせることはあったけど、
二人きりの撮影がいつぶりかわからないくらいでね。
唯ちゃんうたプリ詳しく知らないのですがね、感じるままにで撮ってくれたお写真たちが
どれも好きすぎて、寝かせて置いたら半年近くたってしまっているという私のよくあるパターン、すやすや…
ムネノコドウ聴いてから、思い立ってやっとこさフォルダを開いて、1月ぶりにみるお写真たちは
やっぱり好きだーーーうあああああ;;ってなりながら、さかのぼってました!

 自分がそうなのだけど、知らないジャンルを撮るのって怖気づく。
から、うたプリ撮ってほしいなんて言っていいもんだろうかって、本人に確認したらば
優しいこと返してくれてね唯ちゃん;;;;
相変わらず会話がiPodのようにシェイクされとった、よ!
自然体でいられる唯ちゃんの横は居心地がいいのだ。
