Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



-


 2016.8.14 あんさんぶるスターズ!
 瀬名泉*りんごぬ
 遊木真*あこめ
 photo*雨音さん




20160814ttt1.png








































20160814ttt2.png





























































20160814ttt3.png



















20160814ttt5.png




























20160814ttt4.png
































































20160814ttt6.png














































































20160814ttt7.png
















20160814ttt8.png




























































20160814ttt9.png




































































20160814ttt13.png




















































20160814ttt14.png








20160814ttt15.png












 ついに、わたくし、林檎さんのアラームがないと7時台でさえ起きれない体に、、、ッ!よぼよぼ

 1年前では考えられなかった合わせなのです。
あんすたを知らなかった彼女へ、あこめはプレゼンが超絶ヘタっくそなのであえて行わず、
林檎さんの好きなキャラはこの子と苦手な子はこの子だと思うナ!っていう話だけしてました。
「林檎さんはね~、この子が好きになれへんと思う!嫌いやと思う!!」


 それが、瀬名泉だったんだ………


 わたし、何年林檎さんとおるのだろ~~おろろろ…!好みを熟知できていない悲しみ(;▽;)
ちなみに、この子が好きだと思う!ってのも、まったく当たってなかった。ナンデヤネンネンネン。



 ジャンルが合わなくてしばらく自分たちの好きなことでコスプレ!ってできてなかったから、
こうやってあんすたを知って、瀬名泉を好いてくれて、林檎さんとコスできることが嬉しくも有り難いことだと噛み締めております。
そして我々、いままで、好きなカプが一致したことがなく!!
この度初めて、「え、なんでそうなるん?なんでそっちが攻めなの?」みたいなことにならなくて!;▽;笑


 あとあと、この日は初めましてのあまねしゃがカメラで来てくださった!
晴れ女だった!!!真夏の日差しギンギンの中、ノースリーブでカメラファイトしてくれはったのや!
あまねしゃも瀬名くんと真くんが好きで、3人ともが同じもの大好きっていう一日でね、
こんなことがあったよいのだろうか、神よ、ありがとう……。
すごく楽しい一日だったよ~~。
-
-
