Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


-





 2015.11.27 うたの☆プリンスさまっ♪
 七海春歌*あこめ
 photo*copicさん


20151127unmei1.png




















20151127unmei3.png





































201511271megamisama.png
























20151127unmei4.png





































20151127unmei5.png








 しれっと昨年撮影していただいた写真をあげます、、、
冬になったのであげます。わいわい!
夏らしくない写真ではあるよねっ。
撮影した日が寒かったからそう思うだけでしょうか?!!

 コピさんが私が持ち込んだ小道具を活かして写せるよう、
ライトの位置やら角度やら試行錯誤して、
さらに、コスプレしているくせに女の子のポージングがままならない私に、
こうしたほうが綺麗に見えますよ!って教えてくださりつつ…(なんでコピさんの方がお詳しいのだろう申し訳ない;;)
協力的にサポートしてくださった日だったのでした!



 うたプリはコスプレ活動の中でも一番お世話になったジャンルです。
それでもって、ASの七海はカメラ側でも被写体側でも、
最も多くお友達と一緒に撮影した衣装です。
はのたすの七海とは音くんでデートしたし、
まなみんの七海とは嶺二くんでバレンタインデートしたし、
かけるちゃん、りんごぬには音くんしてもらってわたし七海だったし、
ふゆきちゃんには音くん衣装を着てもらってね、音也誕しました。
懐かしいです。良い思い出です。;///;


 倉花先生のASイラストが好きで、ブランコに乗って微笑む天使にはいまでもきゅんきゅんさせられる。


 たくさんお世話になって思い出もたっぷりある七海の衣装だけれど、
どんなことでも別れはつきものですよ、音也。
最後にイメージを膨らませて撮影できて、ほんとうに嬉しいです。感無量です。
コピさんも長時間お付き合いいただいてありがとうございました…!!
せっかく綺麗に撮影してくださったのにね、顔が油断しすぎていて、1年ぶりに写真を見返したら、こ、こ、こんなの七海やない!ってなりました!ただのあこめや!!!七海ごめんね…!!!!
スポンサーサイト
