Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ほろにがショコラフェス



 2016.6.14 あんさんぶるスターズ!
 遊木真*あこめ
 photo*唯ちゃん



20160614hapi14.png






20160614hapi15.png

































20160614hapi17.png


















































20160614hapi16.png
















20160614hapi18.png


























フローズンアイスと前後してしまったけれど、去年の夏に撮影してもらったお写真。
唯ちゃんと、何か撮影がしたくって、思い切ってお誘いしてきました…!

唯ちゃんはあんすたを知らない!
でも唯ちゃんって、キャラクターの内面を考えながらこの子ならこんな表情をするだろうって撮るのが好きだと、わたしは感じておりますので、少しでもゆうくんのこと知ってほしかったのね。
で、唯ちゃんはゆうくんってどんな子なん?って聞いてくれて、
LINEでへたくそな説明をしていたんだけど、「うんうん、続けて」みたいなの、言ってくれてっ
わたしは、たいへん嬉しかったんです…

見た目はメリカみたいだけどね、ぜんぜん中身違うからね…

「モデルもしていたしアイドルなのにカメラが苦手」を、
唯ちゃんは、ゆうくんはカメラで撮られることに抵抗はないの?!
とかとか、探り探り撮影してくれたことが印象的な日です!
ポップなものも撮ってくれたけれど、
このカーテンと撮影したときの写真はとても好きで。
唯ちゃんやな~~~~って思います!


あとね、クラッカーの瓶にクマさん突っ込んでたら、「信じられへ~~ん!!そんなんしたらあかん~!」って何回も言われたのも覚えてる!笑
まじか。せーへんか。だめか…!


良い一日だったのだ、唯ちゃんありがとう!!
