Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



その遊星は冷たい宇宙を彷徨っていました



 2016.3.30 あんさんぶるスターズ!
 遊木真*あこめ
 photo*雨音さん



20170330yuusei00.png





























































20170330yuusei1.png







20170330yuusei.png

































20170330yuusei2.png




































































20170330yuusei3.png











20170330yuusei4.png



















20170330yuusei5.png























20170330yuusei6.png











20170330yuusei7.png











































































20170330yuusei8.png










 いろいろと、偶然に偶然が重なりあい、トリスタ追憶イベの前日に撮影となった日でした。
やっぱりね、こういうのってあるんだなぁと、天気もよかったしね、
あまねしゃは晴れ女ですからその恩恵を受けました!ありがたや!(合掌の絵文字)




「駅のホーム、先頭で待ち合わせな!」
「う、うん!がんばります!!」

大阪駅のホームをどっちがどっちかわからずうろつくあこめ
こっち………だろう!

「ちょっと!」
「おおおおお?!!!」

なんと、通勤時間と春休みのU●Jへ向かう若者たちでごったがしてるホームで、
あまねしゃはわたしを見つけてくれたのだ!!!!!


「あ、あ、あまねしゃ~~、すご~(合掌の絵文字)」
「あこめしゃどっち行くのかと思った!」
「いやぁ先頭こっちかと思った…」
「危うく出会えへんとこやったwww」


まぁ、あの、導かれた方は最後尾の車両やったっていうオチがあるんだけど…笑








追憶イベントはトリックスターたちが出会う前の物語。
1年生の彼らにスポットがあたっておりまして。
あまねしゃと前日にこれはやるしかない…!
ということで、元々はマフラーゆうくん予定だったんだけど、
1年生もしてまいりました。
赤ネクタイとリュックとそれからわたしが持っていないトリスタ衣装は
あまねしゃが持ってきてくださいましたよ…!ありがとうありがとう;▽;


お互いに好きなキャラクターの撮影ができることはほんとうに恵まれていることだし、
表現したいことが表せられるって最高だなぁ
こんなことがしたいんだって聞けるのも楽しかった…!!




そういえば。
撮影中に、通りすがりの車から「あこめ~~あこめ~~~!!!!!」って呼ばれて、何事?!と思ったら、
あいにゃそだったんだ… すご… すごない?!
え、すごない?すごいよね……
あいにゃそはおけけさんとご一緒やって、撮影時間ずれてたんだけど、
帰る時にお写メ撮りましたわよ(^^*)
アンデファンに見えないあまねとあこめと零晃ちゃんだった。
