Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぽそり

みはしIMG_4834


「野球やっててよかった。修ちゃん、ありがとう」


修ちゃんだけのおかげじゃない。
三橋って元々野球がちゃんと好きで好きで、エースゆずらないくらい大好きで。
自分の努力の結果じゃないか。
修ちゃんは背中を押してやったというか、なんだろうね…。
違うんだぞ!って教えてあげたんよね、修ちゃん好き←


諦めるなって、もう1回やってみたらって、何度も言われる。
他は前みたいなところじゃない。
決まってそういわれる。
でもね、でもね、
やりたいことじゃないのに、続けるのは難しいんだ。

好きだったら当に違うとこ行ってる。

これが俗にいう打たれ弱い、なんだろうか。
一度の失敗で、ああだめだって。


あの頃の私はなんだったのか?


「夢」という進路はただの夢。
単に大学に行きたくなかっただけじゃないの?って最近自分に問いかけてる。


三橋は好きだからこそ、場所を変えて続けて、やっててよかったって思ったんよね。
一心に何かを好きになれるって、すごく羨ましい。
自分を捨てれるくらい、のめり込む勇気は、今の私にはない。


漫画のキャラと自分を重ね合わせて、なにか考えてるわたしはもう、二次元の住人になるっきゃないな、うん、そうだ。




こういう日記を書いてしまう深夜のテンション乙。

とりあえず、新しいことを始めます!
キリッ!
若いうちにいろいろしとかないと、ね!
頑張れる頑張れる、できるできる!!
スポンサーサイト
