Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ROM!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 10/ 20:31
まとっさんの作品に恐れ多くも参加させていただき、
この度、私がモデルとなったROMが出ますーヾ(´∀`*)ノ


詳しくはこちら!↓
http://rinrin.moo.jp/cottoncandy_sample.html

こっとん



衣装、ウィッグ、小道具、云々全てまとっさんがご用意くだすって、
私はなにかというと、ぶりぶりした女の子をしただけ(^^;
久しぶり…いや、初めてこんなに女の子女の子した気 が!

もう1つ、別の作風のROMも出されるので(左の柱にリンクのっけてます^▽^)、
そちらもぜひぜひご覧下さいませ。

応援よろしくお願いしますー!
