Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



光へと両手をのばして

【11.15 WTC】

ルルーシュ ゆきちゃん
ナナリー   琉嘉ぴょん
スザク    あこめ

騎士皇帝皇女の夢の夢すぎるあわせで終日たぎっていました。
ルルナナ写真においしいのがありすぎるが、どこにあげたらいいかわからなくてもだもだ。
この2人の関係性って、複雑で、そのもどかしさというか、兄妹だけど壁がある、みたいな、そんな写真が撮りたかった。
データは琉嘉ぴょんからいただきました。






ぎあすIMG_0068

手と手を重ねて
ガラス越しのキミとボク
こんなにも傍にいるのに



ぎあすIMG_0181


あの日みた空を 願いの先へ 届かせるように





ぎあすIMG_0089


世界の終わりで生まれた光 
僕ら一つに いま風の中



