Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


外国

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 09/ 18:54
写真をあげる環境が他にあると、どうもここを放置してしまう…。
mixiとCureでもっそり生きてます、生きてます、あこめです!



いじんかんIMG_8019


30日にじゃがり子んと神戸の異人館に行ってまいりましたー!
前日の厚い雲は消え去って、ぜっこうの観光日和ーヾ(´∀`*)ノ
29日もこのくらい晴れて欲しかった…!イベント、背景が雲で真っ白だったもの!!

ザッハトルテはお金ないから我慢我慢...お菓子に1200円出すことも躊躇しだした私、これ節約ってよんでいいよね\(^o^)/

洋館みるの楽しかったー!英と仏とノルの国のおうちに入りましたん^^個人的には英の内装が一番すきだ…!
ひたすら構図考えてたけど、ここでまずコスはできないからね^^これもう病気やと思う^^^^

今月は私のターンで滋賀県まで観光予定!
もしくはもう1回神戸。
ロケ地を探す旅。


鏡があれば2ショも撮れるんだからね、のパシャリ^▽^
じゃがり子どーん、お疲れどーん!
いじんかんIMG_8064
スポンサーサイト
