Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



2010

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 01/ 20:42
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


みっくIMG_8930


2009年、最後のコスはじゃがが、てんちゃんと継承合わせでした!
データみてて思ってんけど、あたしの兄ちゃん幼すぎないか。
中世止まりやと胸を張って言える^^^^チュニックの出番ですねわかります!





振り2期とギアスの続編と…そしてヘタの映画化!
続けてるコスジャンルがまた熱くなってきますね、うっふふー^▽^
