Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



まだ3ヶ月の領域

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 03/ 00:12
暖かかった、10月12日。
日記あめりか


あーーーーやっぱり、関東行きたい!
東京行きたい!!
あ、コスですコス^q^
イベントの話。
最近口を開けばコスプレの話ばっかりしているよ。
どうなってんのコス中心の生活とか!

会場検索してみたけど、関東いまいちわからない(゚∀゚)
こんなにも東京へ行きたいのは、憧れてる某aphレイヤーさんにお会いしたいのが大きい。
あと、何かわらからんけど、「関東」に行ってみたい!
理由はこれだけで十分^^


ここのブログ、mixiにかかりっきりで放置気味やったから更新頑張ります2010!
mixiやったらお知り合いさんが多いしついついそっちに書いちゃうのよね、イベレポとか(´`)
こっそーり…しよう、こっそりこっそり…(´・ω・`)
