Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


買いかぶりすぎたか」byハデス様

なんだかんだで凍死はまぬがれた1月4日のロケ!
にっきふり


初コスはじゃがたんと振り、ヘタでした(゚∀゚)☆
スタートすぐでとあるハプニングに見舞われ、+時間ないで、落ち着かないロケやった(笑)
背景が南国です^^とってもヤシの木に囲まれていました^^^^
それでも野球はちゃんとしてきたよ!
あ、古典の勉強も(笑)


パソコンがツンツンしすぎて(あとあこめがあほすぎて←重要)、これだけの文字入れに2時間くらいかかったんだぜばっかじゃねーの!!


1月11日はいぎりちゅに甘える合わせ、通称新大陸合わせなのですが、
衣装が、布です。
あたしが衣装つくるよ!」と調子乗って言ったけれど、
あたしのも、じゃがり子のも、まだ、布です。
いえす、うぃーきゃん!!!!!!
今からやる、できる!!
スポンサーサイト
